Now Loading...
line

平成27年 厄除け・開運招福祈願 大祓祭

date2015年12月31日

地主神社 大祓祭 修祓平成27年大祓祭(おおばらいさい)を大晦日午後3時より執り行いました。1年間の罪穢れを祓い、清らかな心身で新年を迎えるお祭りです。
比較的穏やかなお天気となり、祭典にも多数のご参拝をいただきました。

新年は1月1日~3日「えんむすび初大国祭」が午後2時よりございます。どうぞ年始のご参拝にお越し下さいませ。

大祓祭 修祓



★「厄除け・ 開運招福各特別祈願」受付中。
  詳しくは、ご祈願ページ





大祓祭 神鈴の儀

【行事予定】

 平成28年新春初詣で

1月1日~3日 えんむすび初大国祭 祭典午後2時

2月3日(水) 節分祭 祭典午後2時

地主神社の祭りについてはこちら

大祓祭 人形祓い



    《年末年始・お正月初詣参拝時間のお知らせ

平成27年12月31日から平成28年1月3日の参拝時間も平常通り午前9時から午後5時です。
大晦日夜から1月1日早朝は閉門となりますのでご注意ください。
また、お正月三が日の午後からは、混雑が予想されます。初詣にはお昼頃までの参拝をおすすめします。



2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ