Now Loading...
line

平成29年 元旦 初詣 「えんむすび初大国祭」

date2017年1月1日

縁結び初大国祭 神鈴の儀平成29年元旦「えんむすび初大国祭」を執り行いました。 京都は穏やかな年明けとなりました。暖かな陽射しが降りそそぎ境内全体が陽の気につつまれた元旦でした。祭典にも多数ご参拝頂き、まさに初春の賑わいとなりました。

えんむすび初大国祭」は、明日2日と3日も午後2時よりございます。どうぞご参拝下さいませ。


縁結び初大国祭 初詣



★「えんむすび特別祈願」受付中。
  詳しくは、ご祈願ページ





縁結び初大国祭 修祓

2017年お正月特集ページ

地主神社 初詣特集ページ

2017年初詣「地主神社の祭り・行事」

京都地主神社スマートフォンサイト



      ◆初詣参拝時間のお知らせ

お正月三が日の参拝時間は、平常通り午前9時から午後5時です。
午後からは混雑が予想されます。お早めのご参拝をおすすめします。

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ