Now Loading...
line

アーカイブ2018年5月5日

平成30年例大祭 地主祭り 神幸祭

date2018年5月5日

例大祭 地主祭り 神幸行列平成30年5月5日「例大祭地主祭り」を執り行いました。
快晴の1日となり気温も上がりましたが、ときおり強めの風がふき、それほど暑さを感じることもなく、絶好のお祭り日和となりました。
本年もたくさんの武者、お稚児さんが参加され、雅楽や白川女と共ににぎやかな神幸行列となりました。
本年も例大祭・神幸祭を盛大に執り行うことができしたことを、ご関係の皆様に御礼申し上げます。

 

例大祭地主祭り 武者

 

 

 

武者、稚児として参加されましたお子様のお健やかな成長と、氏子の皆様方のご幸福とご繁栄をお祈り申し上げます。

 

 

 

例大祭 地主祭り 白川女

 

 

 

次回祭典は明日5月6日「えんむすび地主祭り」(午後2時より)です。どうぞご参拝くださいませ。

 

 

例大祭 地主祭り 還幸

 

 

 

 

★「家内安全・家庭円満各特別祈願」受付中。
詳しくは、ご祈願ページ

 

 

 

例大祭 地主祭り 武者稚児拝礼 神鈴の儀

2018年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ