Now Loading...
line

アーカイブ2018年7月1日

京都地主神社LINE@に新しいコラムを掲載しました!

date2018年7月1日
CategoryLINE

7月1日、地主神社のLINE@アカウントに

「LINE@限定 7月の恋力アップ占い」

を掲載しました!

京都地主神社LINE@のホーム画面、またはトーク画面からご覧くださいね!

◆京都地主神社LINE@限定!恋愛コラムを毎月配信中!

  • ・地主神社の神様とご利益のお話
  • ・恋愛運アップの恋占い
  • ・正しい祈願法や地主神社の知られざる歴史
  • ・幸運を授かるご利益アップコラム

 

 

などを配信しています。

ぜひ京都地主神社LINE@アカウント(@jishujinja)を「友だち登録」してください!

友だち追加

その他の登録方法はこちらをご覧ください!

7月1日 月例祭 「えんむすび地主祭り」

date2018年7月1日

えんむすび地主祭り 降神の儀7月1日、月例祭「えんむすび地主祭り」(毎月第一日曜日午後2時より)をとり行いました。
今日、梅雨明けの予想もあった京都ですが、蒸し暑く、真夏の陽射しの中での祭典となりました。

7月7日(土)七夕の日は、午後2時より 「恋愛成就七夕祭」 です。
「七夕祭」祈願短冊「七夕こけし」を授与しています。詳しくは、「七夕こけし」のページをご覧ください。

次回の月例祭「えんむすび地主祭り」は8月5日(日)午後2時よりです。地主神社の神さまのご利益についてのお話もございます。どうぞ、ご参拝下さいませ。

 

えんむすび地主祭り 神鈴の儀

 

 

★「えんむすび特別祈願」受付中。
詳しくは、ご祈願ページ

 

☆「2018七夕特集ページ」へ。

 

えんむすび地主祭り 「開運こづち」授与

 

 

 

【行事予定】

7月7日(土)恋愛成就七夕祭

地主神社の祭りについてはこちら

縁結び 恋愛成就 京都地主神社だより平成30年7月号

date2018年7月1日

地主神社メールマガジン登録は右のサイドバー上部からどうぞ。
バックナンバーはこちらへ。

*******************************

◇◆◇神・こころ・ひと・日々新たに◇◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
京都地主神社だより
~平成30年7月号~
NO.209 平成30年7月1日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆今月のご案内


▼今月の宮司の言葉

この時期、季節は梅雨から夏へ移行しています。梅雨の終わりの激しい雨を乗り越えた先には、真夏の清々しい青空が待っています。それと同じように、目標を達成するには「生みの苦しみ」のようなものがあって、簡単には、到達できません。例えば、マラソンはゴールの直前が一番きつい、と言われます。スポーツの世界では最後の一歩手前、ラストスパートをかけるときが一番苦しいとよく言われます。だからこそ、到達できたときに、晴れやかで大きな喜びがあります。

7月は、一年の折り返しの時期で、年始に立てた目標に一定の成果がほしいときでしょう。でも、なぜ自分はこの目標を立てたのか?という原点に立って、自分へ問いながら、あせらず、あわてず、目標に取り組んでほしいと思います。

そんなふうに頑張っている人を、神様は応援してくださいます。それでも、くじけそうになったときは、神さまのもとを訪れると、勇気をいただけますよ。

 

▲目次へ

▼行事のお知らせ

    • 月例祭 えんむすび地主祭り 7月1日(日) 祭典午後2時

      えんむすび地主祭りは毎月第一日曜日です。
      祭典ご参加の方に開運こづちを無料授与致します。

 

  • 恋愛成就七夕祭 7月7日(土) 祭典午後2時

    七夕祭「七夕こけし」受付中。
    詳しくは「七夕こけし」ご案内ページ

     

    それぞれのお祭りについて詳しくは、こちらへどうぞ

▲目次へ

→ 続きを見る

京都地主神社
メールマガジンの登録

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ