Now Loading...
line

アーカイブ2018年8月1日

京都地主神社LINE@に新しいコラムを掲載しました!

date2018年8月1日
CategoryLINE

8月1日、地主神社のLINE@アカウントに

「LINE@限定 8月の恋力アップ占い 星座ランキング&ラッキー夏旅グッズ」

を掲載しました!

京都地主神社LINE@のホーム画面からご覧くださいね!

◆京都地主神社LINE@限定!恋愛コラムを毎月配信中!

  • ・地主神社の神様とご利益のお話
  • ・恋愛運アップの恋占い
  • ・正しい祈願法や地主神社の知られざる歴史
  • ・幸運を授かるご利益アップコラム

 

 

などを配信しています。

ぜひ京都地主神社LINE@アカウント(@jishujinja)を「友だち登録」してください!

友だち追加

その他の登録方法はこちらをご覧ください!

縁結び 恋愛成就 京都地主神社だより平成30年8月号

date2018年8月1日

地主神社メールマガジン登録は右のサイドバー上部からどうぞ。
バックナンバーはこちらへ。

*******************************

◇◆◇神・こころ・ひと・日々新たに◇◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
京都地主神社だより
~平成30年8月号~
NO.210 平成30年8月1日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆今月のご案内


 

▼今月の宮司の言葉

8月は夏真っ盛り。夏フェスや海、旅行など、気分も盛り上がりますが、お盆を過ぎたあたりから、朝晩がなんとなく過ごしやすくなり、夏の終わりを感じさせる時期でもあります。心には夏が終わる寂しさと、体には夏バテと言われる疲れがやってきます。

夏から秋、そして冬へと季節が移って行くのは、あっという間。今年のラストスパートへ向かう前に、しっかり心と体に休息をとりましょう。

昔から「心技体」という言葉があるように、何かをやり遂げるには、自分の中でバランスを整えることが大切です。メンタル・テクニカル・フィジカルが整ってこそ、最大限の力が発揮できます。バランスを整えるには気分転換が必要です。例えば、旅行に出かけるのもいいし、本を読むのもいい、おいしいものを食べるのもいい。そうして自分のスイッチをオフにすると、オンのときには気がつかなかった新しい発見があるかもしれません。

そんな時間は、普段がんばっているあなたに神様がくれたプレゼントです。自分をメンテナンスする8月を過ごしてみましょう。

 

▲目次へ

 

▼行事のお知らせ

  • 月例祭 えんむすび地主祭り 8月5日(日) 祭典午後2時
     

    えんむすび地主祭りは毎月第一日曜日です。
    祭典ご参加の方に開運こづちを無料授与致します。

     

    地主神社お祭りについて詳しくは、こちらへどうぞ

▲目次へ

→ 続きを見る

京都地主神社
メールマガジンの登録

2018年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ