Now Loading...
line

アーカイブ2006年3月5日

3月えんむすび地主祭り

date2006年3月5日

地主神社巫女「神鈴の儀」3月5日、月例祭「えんむすび地主祭り」を執り行いました。
春らしい穏やかな晴天となり、多数ご参拝頂きました。 
「世の中のすべてのことは、ご縁という結びつきで成り立っています。皆様も良いご縁を神様から頂き、良い人生を歩んでください。」との宮司の言葉がございました。
 
次回「えんむすび地主祭り」は、4月2日(日)です。どうぞご参拝くださいませ。
 
 
 
  ★「えんむすび特別祈願」受付中。詳しくは、ご祈願ページ
 

えんむすび地主祭り「宮司祝詞奏上」                       
  【行事予定】
   4月16日 えんむすび祈願さくら祭り 祭典午前10時
            (午後2時より 「えんむすび地主祭り」)
 
    5月 5日 例大祭地主祭り
            午後1時 神幸列 本殿前出発
            午後2時30分頃  ご本殿内にて祭典
 
     ☆地主神社お祭りについてはこちら

                                                              

梅が満開

date2006年3月5日

地主神社 梅が満開となりました。厳しかった冬の寒さのせいか、今年の開花はかなり遅れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                            

福寿草開花

date2006年3月5日

地主神社 福寿草福寿草(フクジュソウ)が開花しました。今年は、花が少し小ぶりのよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2006年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ