Now Loading...
line

アーカイブ2019年4月7日

4月7日 月例祭 「えんむすび地主祭り」

date2019年4月7日

えんむすび地主祭り 修祓4月7日、月例祭「えんむすび地主祭り」(毎月第一日曜日午後2時)をとり行いました。
晴れのさわやかなお天気の一日となりました。暖かな日差しで「地主桜」の開花がすすみ、八分咲きとなっています。満開の「ソメイヨシノ」と桜の花が咲きそろい華やかな春のお祭りとなりました。

次回祭典は、「えんむすび祈願さくら祭り」4月14日午前10時よりです。

また、次回「えんむすび地主祭り」は6月2日(日)午後2時よりです。地主神社の神さまのご利益についてのお話もございます。(5月第一日曜日は「例大祭地主祭り」となります。)どうぞ、ご参拝下さいませ。

 

えんむすび地主祭り 神鈴の儀

 

 

 

★「えんむすび特別祈願」受付中。
詳しくは、ご祈願ページ

 

 

えんむすび地主祭り 地主桜 神鈴

 

 

 

【行事予定】

4月14日(日)えんむすび祈願さくら祭り

5月5日(祝)例大祭地主祭り

地主神社の祭りについてはこちら

2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

アーカイブ