Now Loading...
line

アーカイブ2019年8月1日

京都地主神社LINE公式アカウントに新しいコラムを掲載しました!

date2019年8月1日
CategoryLINE

8月1日、地主神社のLINE公式アカウントに

「LINE限定 8月の恋力アップ占い」

を掲載しました!

京都地主神社LINE公式アカウントのホーム画面からご覧くださいね!

◆京都地主神社LINE@限定!恋愛コラムを毎月配信中!

  • ・地主神社の神様とご利益のお話
  • ・恋愛運アップの恋占い
  • ・正しい祈願法や地主神社の知られざる歴史
  • ・幸運を授かるご利益アップコラム

などを配信しています。

ぜひ京都地主神社LINE公式アカウント(@jishujinja)を「友だち登録」してください!

友だち追加

その他の登録方法はこちらをご覧ください!

縁結び 恋愛成就 京都地主神社だより 令和元年8月号

date2019年8月1日

地主神社メールマガジン登録は右のサイドバー上部からどうぞ。
バックナンバーはこちらへ。

*******************************

◇◆◇神・こころ・ひと・日々新たに◇◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
京都地主神社だより
~令和元年8月号~
NO.222 令和元年8月1日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆今月のご案内


▼今月の宮司の言葉

京都は例年よりも遅い梅雨明けとなりましたので、8月から本格的な夏の到来です。湿度の高い期間が長かったものの、まだ高温に身体が慣れていないので、これから続くであろう猛暑や熱帯夜には気をつけましょう。

幸いにもお盆が近いことから長めのお休みをとられる方も多いと思いますので、このタイミングで身体だけではなく、心の休息もしっかりとりましょう。

例えば、本を読むのもいい、おいしいものを食べるのもいいし、旅行に出かけるのもいい。心にゆとりが生まれると、新たな充足感を得ようとします。それがやる気となり、新しいことにチャレンジする気持ちになります。仕事や勉強にもプラスになりますが、もし恋愛から遠ざかっているとしたら、新しく始める力になるかもしれません。

また、お休み中の過ごし方として、神社へお参りすることは、心を整えるのにいいでしょう。ただ、暑い時期ですので、午前中の参拝がおすすめです。

▲目次へ

▼行事のお知らせ

  • 月例祭 えんむすび地主祭り 8月4日(日) 祭典午後2時

    えんむすび地主祭りは毎月第一日曜日です。
    祭典ご参加の方に開運こづちを無料授与致します。

     

    それぞれのお祭りについて詳しくは、こちらへどうぞ

▲目次へ

→ 続きを見る

京都地主神社
メールマガジンの登録

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ