Now Loading...
line

アーカイブ2019年10月1日

京都地主神社LINE公式アカウントに新しいコラムを掲載しました!

date2019年10月1日
CategoryLINE

10月1日、地主神社のLINE公式アカウントに

「LINE限定 10月の恋力アップ占い」

を掲載しました!

京都地主神社LINE公式アカウントのホーム画面からご覧くださいね!

◆京都地主神社LINE@限定!恋愛コラムを毎月配信中!

  • ・地主神社の神様とご利益のお話
  • ・恋愛運アップの恋占い
  • ・正しい祈願法や地主神社の知られざる歴史
  • ・幸運を授かるご利益アップコラム

などを配信しています。

ぜひ京都地主神社LINE公式アカウント(@jishujinja)を「友だち登録」してください!

友だち追加

その他の登録方法はこちらをご覧ください!

縁結び 恋愛成就 京都地主神社だより 令和元年10月号

date2019年10月1日

地主神社メールマガジン登録は右のサイドバー上部からどうぞ。
バックナンバーはこちらへ。

*******************************

◇◆◇神・こころ・ひと・日々新たに◇◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
京都地主神社だより
~令和元年10月号~
NO.224 令和元年10月1日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆今月のご案内


▼今月の宮司の言葉

今月の22日には、即位礼正殿の儀が執り行われ、天皇陛下が日本国の内外に即位を宣明されます。今年の5月1日に今上天皇が新天皇として即位され、年号は平成から令和に変わりましたが、この日から、また新たな気持ちで新しい時代への抱負をそれぞれに持ちたいものです。

年始に掲げた目標をそれぞれにお持ちだと思います。順調に進んでいる方、そうでない方、いろいろだと思います。ただ、あらためて大切していただきたいのは、マイペースです。順調に進んでいる方は、物事を進めていく上でのペース配分が良かったのかもしれません。そのまま一歩ずつ頑張ってください。一方、順調に進んでいない方に注意していただきたいのは、焦らないことです。もしかすると、順調に進んでいないのは、目立った結果が出ていないだけかもしれません。今一度目標を掲げた年始に立ち戻ってみましょう。見つめ直すとちゃんと進んでいるかもしれません。

今月は、新たな気持ちで新しい時代を迎える月ですが、いつの時代も大切なのは、しっかり着実に進んでいくこと。もし、心に迷いがありましたら、神様の元にお参りして、自分の現在地を確かめにいくのもいいかもしれません。特に恋をしている人は、迷うことも多いでしょう。10月のさわやかな風が流れる境内で、心の洗濯をしてみてはいかがでしょう。

▲目次へ

▼行事のお知らせ

  • 月例祭 えんむすび地主祭り 10月7日(日) 祭典午後2時

    えんむすび地主祭りは毎月第一日曜日です。
    祭典ご参加の方に開運こづちを無料授与致します。

     

  • もみじ祭り 11月23日(祝) 祭典午後2時

     

    地主神社お祭りについて詳しくは、こちらへどうぞ

▲目次へ

→ 続きを見る

京都地主神社
メールマガジンの登録

2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ