Now Loading...
line

アーカイブ2009年1月31日

明日2月1日月例祭「えんむすび地主祭り」

date2009年1月31日

明日2月1日は、「えんむすび地主祭り」(毎月第一日曜日午後2時より)です。
また2月3日は、開運厄除けを祈願する 「節分祭」もございます。お祭りにちなんだ「福豆」(1袋500円)も授与致しております。
1月半ばから厳しい寒さが続いていた京都でしたが、この2、3日は少し暖かでした。境内の梅の花もつぼみをふくらませてきました。ほんの少しですが春の気配感がじられます。
今日は朝から小雨が降りましたが、明日は穏やかな晴天となりそうです。どうぞご参拝下さいませ。
 
 
   ☆地主神社「季節の祭り」のページ
 
   ★「えんむすび特別祈願」受付中。詳しくは、ご祈願ページ
 

「宮司の言葉」 2月更新「節分祭」「厄除」「初午祭」「梅」

date2009年1月31日

京都地主神社ホームページ「今月の宮司の言葉」 を、2月号「節分祭」「厄除け」「初午祭」「梅」に更新しました。
このほか、 「神社だより」2月号に更新しました。

  
  ☆ 「季節の祭り」ページ

  ★「縁結び特別祈願」受付中。詳しくは、ご祈願ページへ。

  ★京都地主神社「お守り」のページへ
 

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ